体験者の声 ちぃさん

ちぃさん

初めて温熱体験をしました。
部屋に通された後、上下着替えてベッドに横になり温熱開始。
途中からあちーとなるくらい、かなり体があたたまります。
冷え性の人は反応が遅いみたいで徐々にじわーっと汗がでてきました。

「内臓のあたたまりが遅いですね」

「そうなんです 自分でも自覚あるのですが、内臓が
弱っていてそれもあって温熱を受けてみたかったのです。」

そんな話をしながら頭まで丁寧に包まれたあと
仰向けになって目を温めたら、じんわり
「気持ちいいーけどあっちー」となりましたが
眼精疲労の私には至福の時間でした。

汗もさらっとしていて、すぐに着替えても、べたつかず爽快でした。
ドライヤーや鏡がありましたのでお直しする
化粧品だけ持っていけば大丈夫そうです。

またリピートしたい。

関連記事

PAGE TOP