体験者の声 Oねぇさん

40代 女性 主婦 Oねぇさん

温熱体験と聞いて正直どんなものなのかが分からず、熱すぎたらどうしよう??と少し心配でした。

実際施術してもらうと確かに熱い〜!ですが、途中から慣れてきて、ちょっとやみつきになる感じ。

身体の弱っている所ほど温まる時間が遅いとの事で、その通りで驚きました!!

また、ゆったりとしたお部屋でお話ししながら受けたので、熱いながらも、とてもリラックスした気持ちで施術を受けられました。
眼もくっきりで目が良くなったんじゃない?って感じるほどです。

家に帰ってから、とても眠くて早くに寝てしまい、翌朝、起きてから身体の中がじんわり温まっているのを感じましたし、便秘気味なのですが翌朝はスッキリでした!!
身体が温まっていると心まで温かくなるようで、幸せだなあ〜と実感しました。

是非また定期的に通いたいです。

関連記事

PAGE TOP